top page

about site

こちらはスラムダンク激ラブな管理人が花流中心オールキャラで運営していた別館サイトです。
現在はetcコーナー以外はほぼ活動休止中。 更新報告は本館のTOPでもお知らせしております。

本館はMSM ROOMという牧仙牧(リバ推奨ですが、現在8割仙牧)サイトになります。
管理人の梅園悠花へメールをしたい方や、日記やプロフィール、発行同人誌紹介&通販コーナー等を読みたい方は本館にいらして下さいませv

<etcのドールコーナーに関する注意>
心の広い牧や仙道好きさんと、そうでもないけど笑って許せる心の広さを自負する方以外にはオススメできない、自作のかなり似てないドールで遊んでいるコーナーです。大丈夫と思える方はどうぞでーす。
先に言っておきますが、私のサイトはどのコーナーも全て自己責任で見て下さいね。 苦情は受付ませんよ〜。
ちなみに、本館MSM ROOMのイラストコーナーでもMSMドール(勝手に名づけた)を見れるようにしました。お好きな方から遊びにいらして下さい。

2018.2.10 news!

◆MSMドールの更新ですよー♪
  今回は写真多目+オマケページもご用意しました。新作もあるし、初披露の小物も沢山なので、けっこう見応えあるのではないかと。むふv 

what's new

×2018年 2月 10日 --etc一点追加
×2017年 11月 29日 --etc一点追加
×2017年 8月 5日 --etc一点追加
×2017年 4月 9日 --etc一点追加
×2017年 1月 9日 --etc一点追加
×2016年 11月 23日 --etc一点追加
×2016年 8月 28日 --etc一点追加
×2016年 8月 1日 --etc一点追加
×2016年 4月 12日 --etc一点追加
×2016年 2月 20日 --etc一点追加
×2015年 12月 17日 --etc一点追加
×2015年 8月 28日 --etc一点追加
×2015年 6月 1日 --etc一点追加
×2015年 2月 23日 --etc一点追加
×2015年 1月 1日 --etc一点追加